DENIM search - デニム検索-

The 4th Denim Fashion Photo Contest(10/26-12/26)

The 4th Denim Fashion Photo Contest(10/26-12/26)
第4回デニムファッションフォトコンテスト開催中!(10月26日~12月26日)

2012年1月28日土曜日

第一回デニムファッションフォトコンテスト ファイナリスト決定!

第一回デニムファッションフォトコンテスト
ファイナリスト(一般投票の部)が ついに決定しましたー!!


一般投票の結果  見事 第一位に輝いたのは・・・
京都府在住のアーティスト  鬨(とき)大介こと 今西さんです!!
こちらがその作品です!

タイトル 「CRAWL UP」 這い上がれマイファイト!!

結果発表ページはこちら




そんな今西さんに

お電話で 少しお話をお聞きしちゃいました。




今西さん 談

同級生でもあり友人でもある京都の美容室MAULOA hairの
オーナー浅田昌宏氏に お店の入口にて撮影してもらった一枚です!

テーマはCRAWLUP這い上がるです!

『まだまだオッサンとは呼ばせないぜ』の意気込みで
夢に向かって情熱ガッツ&生涯青春を表現したマイファイティングポーズです!

トレンドマークでもあるモヒカンはもちろん浅田昌宏氏のカットです(笑)!

昔はヴィンテージや色落ちにもこだわってましたが、
現在はシンプルに着こなすアイテムとして
シルエットや着こなしに重きを置き、
自分らしさを追求しながらジーンズとのコラボを楽しんでおります!


デニムあってのオシャレだと思っております(*´∀`)♪

まだまだまだまだ力不足ではありますが
歳なんか関係ないね~んで熱く頑張りたいと思ってますんで
ヨロシクお願い致します!

夢見る30代の代表として37才まだまだやりまっせ~輝け俺の30代!

イベントやライブなどで何かありましたらお気軽に声をかけてやって下さい!
熱きシャウトでマイファイトさせて頂きます(*´∀`)♪

本当に第一回デニムファッションフォトコンテスト第一位ありがとうございました!
感謝の一年の幕開けです頑張りますファイト♪




今西さん おめでとうございました!!

声を聞くまでは、少しビビってましたが、
とても話しやすいあたたかい印象の方でした。

そして今後の
 アーティスト鬨(とき)大介の活動も応援しております。


【鬨大介HP】http://toki.ninpou.jp/
【鬨大介ブログ】http://s.ameblo.jp/fightfightfight/



そして、またもや
本日の岡山地元紙「山陽新聞」に記事を掲載いただきました。

本当にありがとうございました!!