DENIM search - デニム検索-

The 4th Denim Fashion Photo Contest(10/26-12/26)

The 4th Denim Fashion Photo Contest(10/26-12/26)
第4回デニムファッションフォトコンテスト開催中!(10月26日~12月26日)

2012年4月28日土曜日

ライトニング編集長 モヒカン小川に突撃!!

岡山県は倉敷市児島雲ひとつ無い快晴に恵まれ、

ライトニング主催の「稲妻デニムフェス in 児島」が本日ここで開催された!!

とても多くのブランド、人、お店で大盛況! 


ん? お、おお
あそこにおられる 金髪 モヒカンなお方は、
そう、 間違いない、、

かつてデニムファッションフォトコンテストでもお世話になった、


Lightningの編集長、通称「モヒカン小川(さん)」じゃないですかーー!!!

ということで、またしても俺たちの取材魂に火がついてしまった!!

しかーし、とても怖そうなモヒカン小川(さん)とその仲間たち。

近づいてよいのですか?これは、、どうする、、どうする、、

ええい いけー ということで びびりながらほんとに突撃しちゃいました。

(最初から編集長を探してましたけどね、実は)

今回取材協力してくれたのは、岡山の地元芸人 リンクアップのとっしーさん


おお、話始めると、、何だこの編集長の熱すぎるトークは、、、



とても丁寧でええ人やー。本当に突撃してよかったーーー!!
編集長、これからもライトニングを応援しております!!



オリジナルステッカーやペンなどもいただいちゃいました!


現地で本を2冊購入!!すると、こんなものもオリジナル刻印してもらえちゃいましたよーー!!


 しぶい、記念にいいですね!!

DENIM OKAYAMA WITH LIGHTNING 2012.4.28

明日も児島があつい!!