DENIM search - デニム検索-

The 4th Denim Fashion Photo Contest(10/26-12/26)

The 4th Denim Fashion Photo Contest(10/26-12/26)
第4回デニムファッションフォトコンテスト開催中!(10月26日~12月26日)

2012年6月10日日曜日

ライトニング 稲妻フェスティバル 2012 WEST feat. KEEP ON ACTION

2012年6月3日大阪!!


舞洲スポーツアイランド特設会場に
大量にハーレーが現れた!!



4月の児島に続き今回は大阪で
Lightning(ライトニング)主催の「稲妻フェスティバル 2012」が開催されました。


今回は地元大阪のレポータースタッフ、私「やま」が突撃!


大阪では初開催ということで、小雨にもかかわらず、今回もなかなかの盛況ぶり!

 


 ステージライブイベントやフード、

パフォーマンスなどさまざま。




そして、
今年で創立110周年のハーレーショーも行われました!!


インパクトあるハーレーのトレーラー!



新車の商談・試乗会なども開催されていて、
私「やま」もなんだかハーレーがほしくなってしまいました。
免許はないけど!(笑)




また、GMも出展。シボレーなどの商談も行なわれました。

そして、カジュアルコーナーでは、今回も地元大阪を含めたくさんのブランドが出展、
岡山のデニムブランド、ジーンズストリートなども出展していました。









そしてやはり今回も・・・


 はい ライトニング編集長
モヒカン小川さんに一枚いただきましたーー!!!



 ありがとうございました!

次回は11月 お台場で開催のようです!

今後もさらに盛り上がっていきそうな注目イベントですね!!

これからも応援しています!!